管理者必見 CAE・FEM解析の効率的活用術 -CAD作図自動化・解析自動化を絡めた開発者、設計者解析と運用コスト削減法-

管理者必見 CAEFEM解析の効率的活用術    日程2023年1月31日、2月1日 10:00~30分
-CAD作図自動化・解析自動化を絡めた開発者、設計者解析と運用コスト削減法  メニュー

各種セミナー開催

FEM解析システムの立ち上げから解析予測精度の確立、実用化、効率的運用を行い、運用コストの削減をおこなう方法について、管理者向けに説明します。

CAE・FEM解析部門の管理者として、特に専門値市区は不要です。技術者として、現状把握、分析、対策検討から実施、効果の確認ができる方ならどなたでも理解できる内容です。

特にFEM解析システムは非常に高価です、夜勤による運用効率を上げる方法もありますが、自動化によりプリポストの稼働率を上げることで、十分な効果が得られます。90%以上、操作時間を減らすことができれば10倍の使用者が確保できます。維持管理費の削減に有効ないくつかの提案が可能です。

時間の限られた管理職、管理者に短時間で説明するための30分セミナーとさせていただきます。

もの創りコラボ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です